募集要項

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【登録】事務契約社員
概要 ------------------------------------------------------------------------------------------------
KDDI株式会社では、契約社員採用にあたり「プレエントリーシステム」を導入しております。

本システムは、簡単なプロフィールと就業開始時期、希望エリアなどのご希望を登録いただく
ことで、登録から1年間、あなたに適したポジションでの求人が発生した場合に、
当社より別途「本エントリー」についてご案内するものです。

今すぐ選考に応募されるつもりが無い方でも、
KDDIの事務契約社員に興味をお持ち頂いている方はぜひご登録ください。

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■仕事内容

営業・技術・企画などの各部署の事務スタッフとして
◎書類作成
◎電話対応
などの一般事務業務・営業事務および庶務業務を担当いただきます。

≪例えば…≫
◎法人のお客様向け営業部署の事務スタッフ
◎au基地局設備建設部署の事務スタッフ
◎コンテンツ・アプリの開発部署の事務スタッフ

※具体的な業務内容はエリア・部門・募集時期により異なります。
給与 ■地域A(東京・神奈川・千葉・埼玉)
  月給25万8,500円 
■地域B(愛知・静岡・岐阜・三重・大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良)
  月給22万2,000円
■地域C(上記以外の都道府県)
  月給19万1,050円
☆通勤手当別途全額支給あり(規定内支給)
☆精勤手当5万円あり(一定の基準を満たした場合)
※試用期間2ヶ月(給与・待遇に差異はありません)
勤務地 <関東・首都圏>
◆ガーデンエアタワー(東京都千代田区飯田橋3-10-10)/各線「飯田橋」駅徒歩6分、JR線「水道橋」駅徒歩4分、各線「九段下」駅徒歩10分

◆KDDI新宿ビル(東京都新宿区西新宿2-3-2)/各線「新宿」駅徒歩8分

◆新宿文化クイントビル(渋谷区代々木3-22-7)/各線「新宿」駅徒歩4分、大江戸線「都庁前」駅徒歩7分

◆文京グリーンコートセンターオフィス(東京都文京区本駒込2丁目28−8)/R山手線「巣鴨」駅より徒歩12分/「駒込」駅より徒歩10分
都営地下鉄三田線「千石」駅A3出口より徒歩5分
東京メトロ南北線「駒込」駅より徒歩10分
都営バス「文京グリーンコート前」下車

◆KDDI大手町ビル(東京都千代田区大手町1 - 8 - 1)/各線「大手町」駅徒歩1〜3分/各線「東京」駅徒歩15分

◆渋谷ヒカリエ(東京都渋谷区渋谷2-21-1)/各線「渋谷」駅徒歩2分

◆テラススクエア(東京都千代田区神田錦町3丁目22番地)/各線「神保町」駅徒歩2分/東西線「竹橋」駅徒歩5分/丸ノ内線「淡路町」駅徒歩7分/千代田線「新御茶ノ水」駅徒歩7分/JR中央線・総武線「御茶ノ水」駅徒歩10分

◆多摩第四ネットワークセンター(東京都多摩市唐木田3-2)/小田急多摩線「唐木田」駅よりバスにて13分程度

◆ロジポート橋本(神奈川県相模原市緑区大山町4番7号ロジポート橋本)/京王相模原線「橋本」駅徒歩15分 

◆原地所第2ビル(群馬県高崎市栄町4−11)/JR「高崎」駅西口徒歩8分

◆ビッグ・ビースクエア(栃木県宇都宮市東宿郷2丁目2-1)/JR「宇都宮」駅東口徒歩1分

◆トモスみと(茨城県水戸市大工町1−2−3)/JR常磐線「水戸駅」北口よりバス乗車約10分
 
※ほか、横浜、千葉、立川、大宮、新潟、甲府など

<大阪府>
◆KDDI大阪第2ビル(大阪市中央区城見2-2-72 )/JR大阪環状線 京橋駅 「南口」より徒歩5分・JR大阪環状線 大阪城公園駅より徒歩7分・地下鉄長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク駅より徒歩3分・京阪電車 京橋駅より徒歩10分

<愛知県>
◆名古屋プライムセントラルタワー(愛知県名古屋市西区名駅2丁目27番8号)/名古屋駅より 徒歩約10分

<石川県>
◆リファーレ(石川県金沢市本町1-5-2)/金沢駅より徒歩5分

<香川県>
◆高松興銀ビル(香川県高松市番町1−6−8)/琴平電鉄「瓦町」駅徒歩12分

<福岡県>
◆紙代博多ビル(福岡県福岡市博多区博多駅前1-2-5)/博多駅から徒歩3分

<熊本県>
◆日本生命熊本ビル(熊本県熊本市中央区辛島町5−1)/「辛島町」駅徒歩1分

その他、全国各都道府県 ※エリア・時期によって募集状況は異なります
応募資格 ★未経験者・経験者歓迎★
■高卒以上
■Excel、Wordの基本操作ができる方

【こんな方、歓迎】
◇細かいことに気づく方
◇進んで仕事を覚える姿勢のある方

≪初回契約≫
※1年毎の契約更新
※最大5年を上限とした有期雇用契約

【あると望ましい経験・能力】
◆一般事務(庶務)経験
◆営業事務経験
※営業、接客・販売経験のみの方も、実績入力や日次報告など、
PC入力の経験を活かしていただけます。

【活かせる経験・スキル】
・PC入力スピード
・電話対応
・表計算ソフト
・語学(英語)
・OAスキル
・コミュニケーションスキル
・英語によるメール、電話対応 など
勤務時間 9:00〜17:30(実働7時間30分/休憩1時間)
月〜金の平日/週5日
※残業時間は部署により異なります。
休日休暇 ◆年間休日120日以上
◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆有給休暇
◆時間外手当あり(割増賃金率は法定基準に準ずる)
◆年末年始休暇
◆その他 特別休暇あり
待遇・福利厚生 ★正社員登用制度あり
◎精勤手当5万円(一定の基準を満たした場合)
◎社会保険完備/雇用・労災・健康・厚生年金
◎通勤手当別途全額支給あり/規定内支給
◎保養施設(箱根他、全国150ヶ所の契約保養所)
◎各スポーツクラブ、テーマパーク・リゾート施設利用割引
◎自己啓発支援
◎労働組合あり(ユニオンショップ)
◎ドレスコードあり(オフィスワークに相応しい服装)
注意事項 ※登録にあたっての注意事項※
・ご登録頂いた全ての方にご案内をお約束するものではございません。
 (あなたに適したポジションでの求人が発生した場合にご連絡いたします。)
・登録された情報の有効期限は1年とさせて頂きます。