募集要項

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【登録】料金アドバイザー(契約社員)
概要 ------------------------------------------------------------------------------------------------
KDDI株式会社では、契約社員採用にあたり「プレエントリーシステム」を導入しております。

本システムは、簡単なプロフィールと就業開始時期、希望エリアなどのご希望を登録いただく
ことで、登録から1年間、あなたに適したポジションでの求人が発生した場合に、
当社より別途「本エントリー」についてご案内するものです。

今すぐ選考に応募されるつもりが無い方でも、
KDDIの料金アドバイザー(契約社員)に興味をお持ち頂いている方はぜひご登録ください。

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■仕事内容

KDDIサービスをご利用中のお客様からのご請求・料金に関わるお問合せ対応・ご案内業務

【具体的には】
KDDI各種サービスをご利用中のお客様への請求料金の支払遅延の関する督促や
お支払方法等のご相談・ご提案をして頂きます。
督促業務ではありますが、ただ料金を回収するというだけではなく、
あくまで“KDDI”の顔として、お客様の状況をお伺いし、
親身になって親切・丁寧に対応して頂きます。

マニュアルがあるので丁寧な対応も身に付き、
これまでの経験で培った気配りやお客様のお話を聞く姿勢なども活かせます!

業界未経験からスタートしたメンバーも多くおり、研修(約1ヶ月間)もありますので、
「通信業界に関する知識がなくて不安」という方も安心してご応募下さい。
給与 ■東京料金センター:254,900円/月
■大阪料金センター:224,600円/月
☆通勤手当別途全額支給あり(規定内支給)
☆役割手当あり(リーダー登用時)
☆別途時間外手当
☆年末年始手当
※試用期間2ヶ月(給与・待遇に差異はありません)
勤務地 東京料金センター:東京都新宿区西新宿2-3-2 KDDI新宿ビル
大阪料金センター:大阪府大阪市中央区城見2-2-72  KDDI大阪第二ビル
応募資格 ★未経験者・経験者歓迎★
■高卒以上
■PC入力操作
■コールセンターでの実務経験者歓迎
※未経験・コールセンター業務経験者共に歓迎します!
※20代〜40代の男女が活躍中。

【こんな方、歓迎】
◇情報通信全般に関する知識を学んでいただくため、前向きに学習に取り組んで頂ける方
◇何らかのお客様対応経験のある方
◇お客様へ思いやり、心のこもった対応ができる方
◇周囲とコミュニケーションを取りながらお仕事できる方

≪初回契約≫
※初回および2回目の契約は3ヶ月更新、以降6ヶ月毎の更新
※最大5年を上限とした有期雇用契約
勤務時間 <東京>8:50〜17:20/11:45〜20:15(実働7時間30分/休憩1時間)
<大阪>8:50〜17:20/11:40〜20:10(実働7時間30分/休憩1時間)
※週5日勤務(土日祝を含むシフト制)
※残業月10〜20H程度
休日休暇 ◆年間休日120日以上
◆週休2日制(シフト勤務に応じて休日を設定)
◆有給休暇(入社3ヶ月経過後10日間付与、以降は法定通り)
◆時間外手当あり(割増賃金率は法定基準に準ずる)
◆その他 特別休暇あり
待遇・福利厚生 ★正社員登用制度あり★
◎社会保険完備/雇用・労災・健康・厚生年金
◎通勤手当別途全額支給あり/規定内支給
◎保養施設(箱根他、全国150ヶ所の契約保養所)
◎各スポーツクラブ、テーマパーク・リゾート施設利用割引
◎健康診断(年1回実施)
◎労働組合あり(ユニオンショップ)
注意事項 ※登録にあたっての注意事項※
・ご登録頂いた全ての方にご案内をお約束するものではございません。
 (あなたに適したポジションでの求人が発生した場合にご連絡いたします。)
・登録された情報の有効期限は1年とさせて頂きます。